※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

生理前にイライラが増えて困っています。産後から変化があり、うまく対処できません。皆さんは同様の経験ありますか?

ものすごくイライラ…
よく見たら生理予定日一週間前でした。
産後、生理前の一週間前に激しくイライラすることが増えてきました😰
今までそんなことなかったのに、後で後悔してしまうくらいイライラしてしまいます…
旦那や娘に当てないようにするので精一杯です。
正直疲れます…。
何かうまく切り抜ける方法ないんですかね?

あと、皆さんは産後生理事情で変化したことありますか?
産後生理やホルモンバランス系で変わったことがあれば教えて下さい!

コメント

まる

私も1週間前から、食欲とイライラあります😂
あまり酷かったら、医者に来てねって言われましたが通ったことはありません😭お薬があると聞きました😭
産後はそこに頭痛と、出血量が大量で、3日でほぼ出血が終わるようになりました😲🥳

• みかん

みかん

私も友達に医者に行きなと言われましたが、通うのが面倒でなかなか…😵

大量出血だとかなり体調に影響きますね…😱
    出産すると生理事情が変わると言いますが、まさか精神状態に影響来るのは予想外でした😂

• 5月23日
ままり

産後めっっっっっちゃくちゃイライラするようになりました!
旦那にめちゃくちゃあたります笑
あたらないとやっていけないです笑
子供にも冷たいです笑

妊娠前はイライラなんてこと全くなく
命の母の薬なんて無縁でしたが効果があるなら飲んでみたいって思います😵
(友達が飲んでて効果あるらしいですが授乳中なので😭)

• みかん

みかん

同じです😵
    なぜか自分が抑えきれなくなっちゃいますよね💦
    ここまで激しくイライラすること初めてなので自分がよく分からなくなります🤣

命の母良いと聞きますが、詳しく聞くと、イライラする日の数日前に飲まないと行けないみたいですよ😅
    そんなんいつイライラするかとか分からんわー😭とちょっと思っちゃいました😵
    しかも結構お値段するので、購入は慎重になっちゃいますね🙄💦

• 5月23日