※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
ココロ・悩み

最近寝返りをすると泣いてしまうことがあり、眠りにくくイライラしています。添い寝しても泣いたり、抱っこしても落ち着かないことも。心配や疲れもあり、気分が上がらず、頑張れない気持ちです。

ここ最近寝返りをするたび泣きます。
うまく眠る格好が決まらなくてイライラしてる感じです。添い寝してすぐ寝ることもあれば泣き続けることもあり、抱っこして少し落ち着くことも。
ダメな時は水分補給やオムツをかえたりしてみますが、上手くいく日ダメな日もあり。
ここ最近ずっとでなんだか心配もあり、泣きやまないことにイライラして疲れてきてしまいす。
気分もプラスにできず、ダメですね〜こんなんで疲れて…もっと頑張ってる人もいるのにダメダメです。
もっとひろーい心を持てるように頑張らなくては…
愚痴のようなものになりすみません。

※批判的なご意見はご遠慮ください。

コメント

あーちゃん@

わかります、一歳二ヶ月の娘がまさにそんな感じです、まともに朝までぐっすり寝たことないです、しんどいですよね…。
私も同じ方がいると自分だけじゃないんだなぁと思いコメントさせて頂きました、お互い無理せず頑張りましょう!

• kaka

kaka

お返事ありがとうございます🙌🏻
    ほんと大変ですよね…
    私も同じような方がいると知れてなんか勇気でました。無理せず頑張りましょう😭❤️

• 5月23日