※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と別居中で離婚話があり、育児でメンタルがボロボロ。子供に怒りや鬱で余裕なし。毎日が辛く、一人で育てる不安。笑える日は来るか。

限界、2人目妊娠中から旦那が出て行って別居中
離婚を言われてます。
2人の育児に離婚でメンタルボロボロ。
泣いてばかり子供にも怒ってしまうし
鬱になり笑えない子供が可愛いと思う余裕もない
死にたいでも死ねない
両親にも迷惑かけてる
旦那にすがったり責めたりしても何もしてくれない
毎日が辛いです。
子供を一人で育てる自信ない毎日が怖い
ドン底から笑える日が来るのかな.

コメント

ねこ

うちもですよ!
2人目妊娠中にほぼ別居になって下の子が7ヶ月の時に離婚しました!
私は両親が居なく、頼れるところもなかったのでなんとか自力でやりました。笑
元旦那の事が嫌いで嫌いで仕方なかったので離婚できてスッキリしましたね 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!凄いですね、とても大変だったと思います。
    アパートなど借りて働いたんですか?
    私は幸せだと思っててやっと家族4人で今からだと思ってた時に裏切られて、旦那に今でも気持ちが残っててしかも子供がいると思い出してしまって辛くなってしまい。
    弱い母親で自分を責めてしまいます。
    ねこさんは今でも一人で子育てされてるんですか?

• 5月22日
  • ねこ

ねこ

下の子の保育園が決まったあとに離婚したのでそのまま職場復帰しました!
    マンション借りてます😊
    旦那さんのことが好きならしんどいですね💦
    大丈夫ですか?
    弱くなんてないです!
    泣ける時は思いっきり泣けばいいんです。
    私も離婚したての頃は1人で育てていけるんやろうかと毎日毎日不安でした。
    不安でしたがそんなこと考える暇もなく仕事に家事に育児に追われて毎日死んだように寝てましたよ 笑
    今は、同い年のバツイチの人と出会って春から子供たちと一緒に住んでます!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が好きなのか家族としての未練なのか子供もパパの話するし戻りたいと考えてしまうと辛いですね。過去は戻らないのに。
    考える時間を減らそうとしてるんですが不眠症にもなってしまい。前の自分に戻りたいです。ポジティブに子育てしたいです。
    素敵ですね。何処で出逢われたんですか?

• 5月22日
  • ねこ

ねこ

不眠症は辛いですね…
    SNSです!

• 5月22日