※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊娠・出産

妊娠の可能性について、排卵日不明で卒乳後生理がない状況です。行為後に微熱や異変があり、検査薬は陰性でした。1週間後に再検査を検討中です。シリコンのようなおりものについても不安があります。

妊娠の可能性についてです😣
排卵日不明、卒乳後生理なし、です。

5月7日に行為しています。
微熱に気づいたのが12日。仕事先に着いてすぐの検温で7.1
そこから今日までずっと微熱です。
それまでの間に頭痛、関節痛、気持ち悪さ、足の裏が熱くなる、などの症状がありました。
5月19.20と下腹部痛があり、生理前だと思い待ってましたが
21.22と下腹部痛なくなってます。
上記同日21.22とパンツにつかないシリコンの様なおりものが数回だけ出ました。
見たことの無いおりものに???が消えません😣

昨日の夕方に検査薬しましたが陰性でした。
夕方だから?とおもいながら行為後2週間経っているので可能性は無いか。っと思う反面
排卵日確定してないのであと1週間待ったらもう1回検査薬しようか迷ってます。

皆さんどう思いますか??😭

また、シリコンのようなおりもの出たことある方
病気とかでしたか??😭

コメント

な

排卵日わからなくても行為から2週間たっていれば陽性なら薄っらでるので可能性は低いかなと思いました🥲

ウララ

とろっとしたオリモノが出てるなら排卵してるのかなと思いますよ。もしかしたら下腹部痛が排卵痛だったのではないでしょうか?

• トトロ

トトロ

排卵ですか😳
    排卵1週間前から微熱も有り得るのでしょうか😭😭

• 5月23日
  • ウララ

ウララ

生理の前もオリモノが増えたりするみたいなので、もし不安なら婦人科で見てもらったほうがいいと思いますよ。

• 5月23日