※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那よ…私が熱出た中子供2人のめんどうみてくれるのは助かるんだけど何…

旦那よ…私が熱出た中子供2人のめんどうみてくれるのは
助かるんだけど何故3日連続晩御飯マックなの?
料理しないの知ってるから100歩譲って作らなくてもいいけど
お弁当屋さんとか牛丼屋とかリーズナブルなとかにしてくれないか…😇
何かと動かないといけないし熱下がってなかったら何故か怒るし
持病持ちで熱下がりにくいの理解して?
はーしんどいのにストレスでもっとしんどい。

コメント

もな💅🏻

デリバリーとかもあるし、選択肢他にもあったでしょってなりますね😭

  • みー

    みー

    いやーほんとそれなんですよ…笑
    言えないから余計ストレスです😇

    • 5月22日
ままり

3日連続マックはさすがにありえないですね😂😂ほんと牛丼屋とかお弁当とかにしてほしいですね😂😂

  • みー

    みー

    ですよね!お弁当とかの方がある程度野菜入ってるし
    普段栄養にうるさいのに自分の時は何も気にしてなくて幻滅です(笑)

    • 5月22日
こたつ

3日連続マック、、凄いですね😂私もマック好きですが、3日連続は食べられない🙄🙄

旦那さん、相当なマック好きですかね……。

長引くとお身体辛いですね💦お大事になさってください😭

  • みー

    みー

    子供達は大喜びでしたが…😂😂
    旦那も普段マックめちゃくちゃ食べるので1人で食べても1000円軽く超えちゃうんです😇
    ほんと困ります(笑)
    ありがとうございます😭😭
    優しさが染みます😭😭😭

    • 5月22日