※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimicaca
家族・旦那

旦那さんの事が好きすぎて、ついつい待ってしまいます…自営で、好きな時…

旦那さんの事が好きすぎて、ついつい待ってしまいます…

自営で、好きな時間に仕事を始められるので毎朝起きるのが遅めで、始めに起こしてから30分。ひどい時は1時間半起きるのをひたすら待ってます。なかなか起きません…
朝ご飯も携帯ゲームをして食べないので、食べるまで待って、仕事から帰ってくるのもひたすら待って、晩御飯出来ても携帯ゲームしてて、食べてもらえるまで待って、お風呂入るのも待って、寝室でベッドで横になるのも待って、1日気がつけば待ってばかり。

依存してるのはわかってるので、それを無くせば楽に自分のために1日を過ごせるのでしょうが、正直疲れてきました💦

同じような方、居ますか?

待っている間、一応家事とかしてるのですが、ずっと気持ちがヤキモキしてます。

ハァ…

コメント

おにぎり

私もそのタイプだと思います。
なぜ依存してしまうのか私も謎です。

なので、仕事をして気を紛らわせています。
いまは産休中でそんな感じです。

産まれたら忙しくなる
悩まなくて済む

と思っていますが、

仕事との両立など不安もあります。

気を紛らわすしかないですよね、、、

私も教えて欲しいです。

• mimicaca

mimicaca

お返事ありがとうございます( ´・‿・`)

同じような方がいらっしゃって嬉しいです🌟
    そうなんですよ、仕事をしていれば忘れられる時間が出来るのですが、仕事を辞めて家で私も働く事になりそうなので、四六時中一緒なのは嬉しいのですが、先に帰宅して家事をしてる間ずっと待ってます💦

産まれたら確かに忙しくはなりますが、旦那さんと関わってる時間が減るので、ストレスに初めはなりかけました💦旦那さんに相手してもらえてないとイライラして赤ちゃんの機嫌も悪くなって悪循環です(笑)

• 9月6日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね〜
    私もそおなるんだろうなぁと
    思います。
    旦那さんに かまってほしい
    アピールをしてるんですが
    嫌がったり 自分の趣味をみつけなさい
    と言われたり
    休みの日も全然楽しくありません。

私が相手に求めすぎているのだと思います。

いままさに
    私も旦那と喧嘩中です。

趣味をみつけたり
    友だちと遊んだり
    旦那に依存せず

でも言いたいことは言うしか
    ないのかな、、、?

そのうち冷めてしまいそうですね笑

• 9月6日
  • mimicaca

mimicaca

あらら💦

ケンカ中なんですね💦

仲直りできそうですか?

私自身も、他に夢中になれる趣味とか、夢中になれる時間を持てたら楽になるだろうな。。。って思ったり、旦那さん自身にも言われたことあります。

お休みの日はベッタリしたいですよね(´・∀・`)

私の場合、私が子連れ再婚で、旦那さんがスキンシップを取るのにしょっちゅう娘(六年生)を相手してくれているのですが、それがほんのりヤキモチで💦
    私も求めすぎている部分があって、反省はしていますが、治りません・・・

少し前に好きなアイドルグループのファンを辞めさせました(笑)だってイヤだったんだもんっ!!

• 9月7日
蓮凰ママ

あたしも旦那に依存しまくりです(ノ_<)
長距離トラックドライバーだから、運転中、待機中などひたすら電話、LINE…
たまに帰ってきて子供が寝たら旦那の膝の上に居座る
寝る時わ腕枕とおやすみのちゅー強要…
よくやってくれてるなと感心します…笑
しつこい嫁でごめんなさい(ノ_<)

• mimicaca

mimicaca

私は上の娘が起きててもベッタリです(笑)
    ドライバーさんだと、普段お家を開けてるからそりゃ寂しいと思います💦
    私も旦那さん見てて、私のワガママっぷりにかわいそうになりますが、旦那さんもワガママなんで、程よく私のワガママを聞いてくれなくて、そこがまた依存しちゃうんですよねー(笑)

でも蓮風ママさんの旦那様、蓮風ママさんをチャンと受け入れてくれて、素敵な方ですね(♡ˊ艸ˋ♡)

• 9月7日