※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後ハゲでエクステを検討中。産後5カ月で抜け毛があり、前髪が薄くなり恥ずかしい。エクステのメリットデメリットを調べているが迷っている。エクステ経験者のアドバイスや、他の対策について教えてほしい。

産後ハゲについてです。

現在産後5カ月です、3カ月辺りから抜け毛が始まりすぐピークに達して今はある程度の抜け毛が収まり前髪は少しポヤポヤのチクチクの毛が生えてきました。今でも抜けるには抜けます。

前髪にボリュームがなくなり常に地肌が見える状態です。
これからおしゃれしたい時期になるし今は帽子で隠してるけど外食中や帰宅してから家族に見られのも恥ずかしく中々帽子も取れません。

それでエクステを付けようか迷ってます。
エクをつける目的としては産後のハゲ隠しと全体的に髪のボリュームが欲しい為です。
ネットで調べてメリットデメリット見ましたがどっちもどっちなような気がして迷ってます。

産後ハゲでエクつけた事ある方いればシールタイプか編み込みタイプか教えていた抱けると嬉しいです。
またエクつけて変わった事なども教えてくれるとありがたいです。
それ以外でも産後ハゲについて何かアドバイスなどがあれば教えてください。

ほんとにしょうがないと分かっていても部屋の床は常に髪の毛だらけだし家族にも言われるしもう帽子なしでは絶対歩けません。
帽子卒業したいです、堂々とあるきたいです。

コメント

な

美容師してます。
産後脱毛中にいろいろつけてしまうと
余計に抜けてしまう気がします😢
でしたら前髪少し増やすか
触覚の部分を作って増やしたら
どうでしょうか?
もうやっていたらすみません🙇‍♀️