※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ワーママさん!土曜日って疲れませんか?😂我が家は旦那は日曜日だけ休みな…

ワーママさん!!土曜日って疲れませんか?😂

我が家は旦那は日曜日だけ休みなので、土曜日は子供と二人です。

平日は仕事だから、土曜日しかできない家事しなきゃ!!洗濯機たくさん回さなきゃ!とか
公園連れてかなきゃ!!とか😂

なんか勝手に焦ってあれこれ動きすぎて 
土曜日の夕方はドッと疲れます(笑)

ある意味平日より疲れませんか?😂

コメント

もな💅🏻

子供がずっと横にいて3食つくらなきゃいけないの、地味にしんどいですよね笑
仕事してるよりはまぁマシかなって思いますけど🤙
うちは日曜日も旦那が仕事なんで、このままノンストップです!!

ライライ

めっっちゃ分かります🤣

先週土曜日晴れるのその日だけだったから、
洗濯回しまくって子供らの保育園の靴洗って、
シーツやら夏用に替えて、
子供ら公園連れてってしたら夕方から頭痛きました🤣

休みなのに仕事の日より疲れ果てます😅

めるしゃん

土曜日が一番多忙ですw

娘の部活の送迎、洗濯は四回戦、昼飯、買い出し、娘の歯医者、、死にかけますw