※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠で不安。悪阻が心配。上の子のお世話と乗り切りたい。経験者のアドバイスを聞きたい。

念願の2人目妊娠🤰
嬉しいけど急に不安に😞1人目は悪阻もわりとひどくてしんどかったなーとまだ初期で悪阻がないけど悪阻がでてきたら娘のお世話ちゃんとできるかなーって💦死ぬ気で乗り切るしかないですね!
みなさんどんな感じで乗り切りましたー??上の子のご飯とかちゃんと作れました?ベビーフード頼りでした?かまって〜遊んで〜って来たときどうしてました??

コメント

姉妹ママ(22)

悪阻がきてしんどいです😫旦那がご飯などしてくれるので助かります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊優しい旦那さまですね💓日中のご飯などはどうしてました😌?

• 5月22日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

朝は私が食べさせます!納豆とヨーグルト等です!昼間は保育園に預けています!!夜は旦那さんが作ってくれます!!

• 5月22日
ぷーちゃん

頑張ってますがキッチンにいるのが辛くて…頼めるときは
旦那にご飯任せてます(o´Д`)
横になって、テレビの力を借りています😨😨😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど辛い時なんですね😭💦
    素敵な旦那様😌✨
    悪阻のときくらいテレビの力借りてもいいですよね😭💓

• 5月22日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

あと1ヶ月も続くと考えるとゾッとします😭😭😭
    ほんと借りさせてください🥲👏
    ベビーフードも頼っていいと思いますよ💕

• 5月22日
まーちゃん

鼻にティッシュ詰めてマスクしてオエオエ言いながらご飯作ってました😅どうしてもの時はレトルトやお惣菜に頼ってましたよ😊✨
遊ぶ時は全力で遊んでました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すばらしいです👏
    レトルトやお惣菜頼っていいですよね😭
    全力で遊べるかな😭でも頑張ってなるべく遊んであげようと思います!!!

• 5月22日
  • まーちゃん

まーちゃん

今回も悪阻が激しくベビーフードに三男は頼ってしまってます☺
    ギューってするだけでも子どもは安心するのでギューして大好きだよーって毎日言っています😊
    しんどい時は無理しなくても良いですよ🎵子どもはママが相手してくれるだけで喜ぶので絵書く時に隣に座って一緒にするだけでも全然ありだと思います😊

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

毎日レトルトとテレビのお世話になっています😭

anママ01

今まさに、絶賛つわり中です🥶
私と旦那はフルで仕事、娘は日中保育園で平日昼間はいいんですけど、夜は私がケロケロなので、旦那に寝かしつけ以外ほとんどやってもらってます😭あと、お気に入りのしまじろうに頼りまくりです😅
寝る時のギュー❤️とかこちょこちょ❤️とか保育園で何して遊んだのー?😀とかお話したり、休日お散歩できれば出かけたり…そのくらいしかできてませんが、スキンシップ❤️と思って触れ合うようにしてます😍

ミッフィ

かなり簡単な物を作るかベビーフードばかりでした!良くないと思いながらYouTubeばかり見せていました💦いっときのことなので割り切るのも大事かなと思います😊