コメント
すずみかいつ
日本生命務めていて現在2回目の産休入りました!
産前産後は会社から給料が支払われます!
なので毎月25日に入ると思います!
育休手当は1人目は11月に出産して3月に1回目入りました🌟
すずみかいつ
日本生命務めていて現在2回目の産休入りました!
産前産後は会社から給料が支払われます!
なので毎月25日に入ると思います!
育休手当は1人目は11月に出産して3月に1回目入りました🌟
「育休手当」に関する質問
育休手当勝手に1ヶ月に振り込まれるようになることってありますか?今まで2ヶ月に1回だったんですけど今日なぜか振り込まれてました先月も振り込まれてます。一歳半から二歳まで再延長を希望し会社に伝えていてまだ書類は…
育休手当申請漏れ もうブチギレそうなので聞いてください… 12月に出産していまだに育休手当の初回が入ってなくて、流石に遅いと思い会社に連絡したら、社労士に連絡してくれました。 そこで社労士がまだ、申請してなか…
旦那の育休手当っていつ入りますか?? あと2週間以上とったら得しますか?? 10割もらえるようになるんでしょうか?? 8月9日が予定日なので9日お盆休みがあるらしくお盆休み+1ヶ月育休とろうかなと言っています。 予定日9日…
お金・保険人気の質問ランキング
ma
ありがとうございます😌
私の場合11月中旬予定日で9月末まで働くことになると思うのですがその場合10.11.12月まではお給料が振り込まれるって認識であってますか?😢
また育休手当がはじまるまでに手当がなにもない月ってあるんですかね?😢😢
すずみかいつ
私の場合ですが、9月20日頃に産休入って10.11.12月は給料(健康保険.厚生年金は引かれない)が入って12月のボーナスも貰えました🌟
1.2月は数万円(なんのお金かは忘れました)だけ入って3月に育休手当でした!
ma
そうなんですね!!
詳しく教えて頂きありがとうございました😌
ma
こんばんは!
すみません、少し気になったので教えて頂きたいのですが育休の手当は最長子供が何歳まででしっけ?💦
1歳すぎても保育園受からなければ延長できるのは教えてもらって最長を忘れてしまいまして…
よろしくお願い致します🙇🏻♀️
すずみかいつ
私の場合の計算ですがこんな感じです!!
最長まで育休手当が支給されるのかは私も分からないのですが😣
見にくくてすみません…
ma
詳しくありがとうございます!!
支給されるにしても2歳までっぽいですね🙂