※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病検査で高値が出てしまい、精密検査を心配している方がいます。遺伝や食事について気になっています。精密検査で安心できる結果が出る方、いますか?

妊娠糖尿検査に引っかかりました…。
検査用の甘い炭酸水を飲んで1時間後に採血をする検査だったのですが、149も数値が出てしまいました…。
来週精密検査をするのですが、精密検査では大丈夫だったって方、いらっしゃいますか??
甘いものはよく食べてましたが全体的に食事には気を付けていたつもりだったのでショックです。
家族が糖尿病家系なので遺伝なのかなぁ…精密検査終わるまで不安で仕方ありません。

コメント

ママリ

大丈夫でした🙆‍♀️
夜にアイス食べて、朝は何も食べずにいったらアウトでした😅
再検査はクリアしてました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝何も食べなくても、前日の夜の食べ物が影響するんですね😳次回の精密検査は夜食べるものも気をつけようと思います😭再検査クリアされたとのことで希望が持てました😣💕回答ありがとうございます😭💕💕💕

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

精密検査で何もなかったです!
最初の検査の検診の前に
ミスドを食べたので
それでかな?と思ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精密検査大丈夫だったんですね!✨私も検査の朝にプリン食べたのでそれが原因かもしれません😱次回の精密検査は絶食なのできっと大丈夫だと思えてきました😢✨回答ありがとうございます🥺💖

• 5月22日
rara

1人目の時に1回目ひっかかり、2回目の検査で空腹時、1時間後、2時間後の3回採血とりました😂
2回目では、ひっかかりませんでした!
そして、今回も1回目の検査、引っかかってしまいました😭
私も甘いものは好きですが、いつもより控えてるつもりだったので、ショック受けてます💦
結果でるまで不安ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに次回その検査やります!合計3回の採血が今からすごく億劫です😢💦
    本当にショックですよね😭まさか自分が…って思っちゃってずっと落ち込んでます😣結果出るまでドキドキですよね😱1回目は引っかかりやすいっていう噂を聞いたので、それを信じて2回目の検査に挑もうと思います😢✨お互い元気な赤ちゃん産みましょう💪💕回答ありがとうございました🥺💖

• 5月22日
mayu

糖質制限とかしてませんか?私は糖質制限してて191の値が出ました😱
再検査では糖質3食しっかり取ったら大丈夫でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してます!してます…!お腹壊しやすいので白米少なめにしておかず多めに食べたりとか、朝は炭水化物摂らないとか…思い当たる節は結構あります🤔やはり三食しっかり食べなきゃですよね😭✨今日からバランスのいい食事を心がけて精密検査に挑もうと思います🥺✨回答ありがとうございました🥺💕💕💕

• 5月22日
  • mayu

mayu

再検査にあたって栄養士さんから、検査の3日前からお米100g×3食食べてくださいねと言われたので実践したら大丈夫でした✨参考にしてください💕

• 5月22日