※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひむひむ
住まい

蒸し暑くなってきましたが、みなさんエアコンはすでに使ってますか?当方…

こんにちは。蒸し暑くなってきましたが、みなさんエアコンはすでに使ってますか?

当方、埼玉県内で義母と同居中です。部屋はふた部屋もらっています。朝と夕方以降は義母がいるリビング、日中は自室のいずれかで過ごしてます。
雨続きでジメジメしているため自室はすでにエアコンドライをかけています。
ただ義母がいるリビングは、朝と夕方以降暖房がついてることも🥲今朝も暖房ついてました😂汗だくなわけじゃないけど、やっぱり暑いです。

でも出産してから自分が暑がりになった自覚もあるので、わたしが人よりもちょっと暑いだけかもと思ったり😅

皆さんこの時期どう過ごされてますか?

コメント

あくるの

既に今月2回つけました!
先週と昨日です。
湿度のせいで暑い!って感じだったので冷房ではなく除湿でしたが、暑くて熱中症になっても嫌なので我慢せずにつけるようにしてます。

さとぽよ。

わたしも埼玉ですがまだエアコンは使ってないです。
扇風機です。
来週、エアコンの掃除お願いしてるのもありますがそれが終わったら使えるなぁって感じです😊
わたしも産後暑がりになってますがまだ扇風機で大丈夫です🎵
いつもゴールデンウィークに掃除して、その頃には付けたりしてますが今年はまだ大丈夫そうです。

ふぅ

埼玉県住みです。
娘が汗だくになっていたので今月2回除湿でつけましたよー。今年は娘もいるし、電気代おそろしいことになりそうです😅

エアコンというか、今週の初めに、ドライをつけました!
でも、夜は1日だけ暖房つけてお風呂入りました💦(いつだったか忘れちゃいましたが💦)

火曜日あたりに扇風機出して、洗濯物を乾かしがてら回しですが
我が家の部屋の作りが良いのと気候のせいか、扇風機つけると寒くなります🤔