※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
お仕事

育児休暇明けて1週間、仕事がうまくいかず孤立感。先輩に配慮されるも、辞めたい気持ち。今回の復帰が1番つらい。

今月14日に育児休暇終了して…仕事復帰して約1週間経ちます。
なんだか…仕事もダメダメで、職場の人達はいい人なのですが…なんだか孤立してるような😥
先輩方も…復帰したてだから無理しないでいいよ!と夜勤も考慮してつかないようにしてくださったり…。
こんな仕事できないのに…勤務も軽くしてくれて申し訳ないし…なんだかモヤモヤ😭
辞めたい気持ちが大きいです😭
1回目の復帰より…今回の復帰が1番つらい😭
こんなもんでしたか??

コメント

ままり😃

一回目の復帰より、二回目の方が気持ちくじけてます‼️勤務もわたしだけ定時で帰れるようにしてくれたり、ありがたすぎて。。今も息子の入院で長期にお休みいただいていて、正社員なのが申し訳ないです。モヤモヤしてますわたしも😭1人目の時はこんなんじゃなかったです。

• あーさん

あーさん

コメントありがとうございます!😭
    息子さんの入院大変でしたね😥
    職場の人達の理解はありがたいですが…職場に貢献できてないようでモヤモヤですよね😭

• 5月22日