※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の娘が後追いで泣いたり怒ったりして困っています。同じ経験の方いますか?原因は時期的なものでしょうか?

3歳の子(女の子)でも、
後追いのような、
ママ!ママ!
何処にいるのー??
みたいな、
少しでも母の姿が見えなくなると、
怒ったり泣いたりって、ありますか❓

娘が今それで(今ではそんな事なかったのに突然です💧)
トイレもゆっくりできず、
心が疲れてしまっています。。

同じような方、いらっしゃいますか❓
時期的なものでしょうか❓
それとも
何か原因があるんですかね❓

コメント

はじめてのママリ🔰

訂正


❌今では
そんな事なかったのに

⭕️今までは
そんな事なかったのに

です。

あゆり

最近、少し落ち着いてきましたが、うちの子そんな感じです。
トイレに行くにも声かけて行きます!

みー

長男が今まさにそんな感じで、ママーっとトイレまでついてきます😅
怒ったり泣いたりまではいかないですが、それまではそんな事なかったのに、不思議です。 
ゆっくりトイレもしたいのに…困りますよね。
私は時期的なものかなぁーと考えています。
回答になってなくて、すみません。

(´・ω・`)

うちの子は今でも時々あります(^ω^;);););)
5歳すぎたのですが…
何かあって不安になったり怖い夢を見た後だったり…
姿を見たら安心はしますが、そうですね(^ω^;);););)
親という安心にちゃんとなれてると言うことで、目をつぶっています笑
言ってどうこうっていう問題でもないかなと…よって我が家ではトイレ鍵掛けれません(^ω^;);););)

あゆみ

妊娠中ってのもあると思うけどうちの子もあります!!
トイレでも少し離れただけでもママー!って着いてくるし正直疲れます🤦‍♀️