※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

昨晩旦那と喧嘩しました。皆さんは旦那さんと喧嘩🤛どのくらいの間隔でし…

昨晩旦那と喧嘩しました。皆さんは旦那さんと喧嘩🤛どのくらいの間隔でしますか?その時離婚の2文字は出たりしますか?旦那は元々声が大きいんですけど、夜晩酌すると余計に大きくなります。そして、お互いの考え方が根本的に違ってて、一つものをいうと、大抵否定から入られ、自分は間違ってない。みたいな言動です。もう少し私の声に寄り添ってから、自分の意見言ってくれたらいいのに。腹立ちます。そして、私も子供の前で口調が荒く…大きくなり…反省だけど、これを数ヶ月に1回は繰り返してます。
私は夜勤しながらフルで仕事してるし、何のためにこんなに身を凝らしながら頑張ってるのか…夜の会話か全く楽しくないです。いつも私から折れます。朝になると昨日はごめんとか言ってきますけど、言動は変わりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩はもう半年以上?
1年くらい?もっと前かも!?
してないです!!
離婚は1度だけ言われたことあります
多分1年半くらい前?だと思います!

• りんご

りんご

結構長く空くんですね。どんなことで喧嘩になりますか?私から離婚しようって言ったんですけど、昨日は旦那もそう言って。でも今朝はごめんって言ってきて。なんか、もうどうでも良くなってきて。

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番最後に喧嘩したのは、
    私が2019年の5月に流産してから
    焦るようになって、
    それで、排卵日なのに遊びに行ってかえってこなかったことですかね💦それで平手びんたしたら、離婚って言われました💦
    約束してて帰ってくるって話だったのに
    飲みに行ってしまって😂
    あんまり喧嘩することってないです!!

• 5月22日
  • りんご

りんご

それはそれは…😢飲みに行くのはいつでもできることなのにですね💦約束やぶりは反則です😅

• 5月22日
ゆり

2週間に1回は喧嘩します😂
私も悪いので後から反省してます…笑
ただ、次の日まで持っていかないと決めてます🤛

• りんご

りんご

自分から謝るんですか?お互いに反省してお互い謝る感じですかね🥺

• 5月22日

お疲れ様です😢大変ですね。

うちは、、私が我慢してしまうタイプで我慢の限界に来た時に爆発して、、2週間くらい無視し続けます。。
言い合いが出来ない性格で😢

喧嘩、というかもうやってる事が陰湿ないじめだと旦那に言われます💧
間隔はまちまちですね、😅

わたしが鬱になってしまってからは、お互い改善してなんとかストレスをためないようにやってます💧

• りんご

りんご

わかります!!日々、やめてほしいことか沢山あって、それを言わずに目をつぶってるのに、旦那はなんかあるとすぐ言ってきます!!それが腹立ちます!!私も我慢してること、喧嘩のついでに日々のストレスをぶちまけます!!普段我慢してる分、爆破するんですよねー😂

• 5月22日
ゆうき

1ヶ月に数回??
しない時もありますし、一回ぐらいの時もあります!!
でも離婚の2文字は1回も出たことありません(´・×・`)
お互い次の日には持ち込まないようにしてます。。。。
しかもだいたい喧嘩する内容が毎回同じ内容(笑)
お互い中々治せません(笑)

• りんご

りんご

離婚したくなるようなことないんですね♡毎回同じことで喧嘩ならもうこの先もそれ以上なことはないんでしょうね😊

• 5月22日