※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
お仕事

育休明けの仕事復帰でミスが続いて自信がなくなり、やめたくなる気持ち。周囲からはふわふわしていると思われているのではないかと不安になっています。

育休から仕事復帰してはや2週間…毎日毎日何かしらやらかしている自分(T_T)時短で終わって帰ってると電話かかってきてあれはやったかの鍵かけてないだのなにかしらやらかして電話きたり(T_T)
はぁ…自信なくします(T_T)
前は当たり前にしていたことが毎日毎日何かしら漏れてしまい…ミスしたことは気をつけようと紙に書いて確認して帰ってもまた新たなミスをしている自分(T_T)
ふわふわしてるって思われてるんだろな…
やめたいって思っちゃう(T_T)

コメント

deleted user

育休明けはプライド捨てて学び直すくらいでちょうどいいですよね🤣💦
自分を鍛え直しましょー!

はじめてのママリ

わかります!
私も育休明けで、ふわふわしてるって思われてる感じです😭ミスというか、気か回らないことが多くて…辛いですよね。