※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血が生理並みで、今回の生理が早く終わり、量も少ない。排卵が遅れているが、検査薬は陰性。病気の可能性は何が考えられるでしょうか。

着床出血が生理並みだった方いますか?🩸

生理4日目ですが今はもう出血無さそうです😖
2日目は普段通り生理痛ありました。塊も出ていましたが
いつも7日間きっちり出血あるタイプで、こんなに早く終わる事は今まで1度もないです。
とにかく量がいつもより少ないです。

排卵検査薬でタイミング取ってますが、今回排卵が4、5日程遅れました。

ちなみに検査薬は生理が来てすぐに陰性でした💦

もし病気等だと何が考えられますか?😢

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬の反応あったんですか??🤔

おむこむの母

検査薬が陰性ならふつうに生理だったんじゃないですか?

ゆき

普段は1週間続く生理が4日で終わることもあると思います。もし着床出血なら生理並みの量は出ないですし、病気を疑うなら婦人科を受診された方がいいと思いますよ( ¨̮ )