※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートのAさんと旦那についてです。そのAさん休みだった時に私たち夫婦…

パートのAさんと旦那についてです。

そのAさん休みだった時に私たち夫婦がよく行くパスタ屋に行ったらしく。
ご飯の画像

ってメッセがきて
旦那も
いいなー俺はカルボナーラ食べたい

というやりとりや

歌手の〇〇がテレビに出てる!
是非見て欲しい!!

というやりとりや

観葉植物の画像
これプレゼントにいいと思う?

などのメッセのやりとりをしています。

また相手は旦那をあだ名で呼んでます。

そして戸建てのアクセントカラーを決めている時にも
Aさんはこの色はなしでこの色がいい感じって言ってたよ
など言われました。

Aさんはバツ2で旦那より1歳年上です。
不倫してる!とか思わないのですが
なんか話をいろいろ聞いてくうちにAさんが私の苦手なタイプでして…
そして自分が休日の時までメッセのやりとり…
なんかちょっとイラッとしてしまいますが
ヤキモチ?めんどくさいなーって事で何も私は言えません。
パートの方とこんな仲良くメッセのやりとり普通ですかね?

コメント

シングルママ

私なら嫌だって思っちゃうしきっといつか爆発して言っちゃいます😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。職場の方と仲良くメッセするのの何が悪いの?って感じで不機嫌になります。俺の気持ちが相手へないんだからよくない?って言われました…。

• 5月21日
  • シングルママ

シングルママ

私なら、あなたが悪気なかったら私が嫌な思いをして色々悩んだ末伝えても辞めてくれないのね?と圧力でいきます😂

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえない事を想像で言われるのが嫌と言われます😅ありえないんだから嫌と思わないでくれだそうです😅

• 5月22日
  • シングルママ

シングルママ

言い方悪いですが旦那さん頑固ですね😭💦
    何を言っても聞いてくれなさそう…😢

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の人ですし、明日から2人きりなので仕方ないんでしょうね😣ただこのメッセのやりとりはおかしいってことだけでも理解してほしいですが…
    無理でしょうね😣

• 5月22日
さつまいも

普通じゃないです😅
怪しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺が相手へ好意がないんだから、何を気にする必要がある?って言われます。ちなみに明日から職場で2人きりです……。

• 5月21日
  • さつまいも

さつまいも

逆の立場なら嫌じゃないんですかね😅
    旦那様は好意なくても相手はあると思いますよ💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう言えばそれが伝わりますかね…
    そんな訳ない。Aさんはそんな人じゃない。俺だって好きになるわけないんだから無駄な話をしたくない。
    って不機嫌になります……

• 5月22日
  • さつまいも

さつまいも

奥さんが嫌と言ってるのに連絡続ける理由はなんなんですかね💦
    「Aさんと旦那さんがそんな人じゃないとわかってるから、周りの人にも勘違いされたら困るから言ってるんだよ!」とかじゃダメですかね💦

サプライズで職場に行く事は不可能ですか?😅
    もう、黒に近いグレーと思って証拠集めし始めた方がいいと思うんですが…😅

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでよねー😅
    不倫なんてありえない事なのに疑う理由が分からないって感じですよ😅ただの連絡のやりとりなのに!!って不機嫌です。
    普通休日にわざわざパスタの写真なんて送ってきませんよね😩

エステ系なので行こうと思えば行けるとは思いますが、なんかマウントとってきそうだし、子ども見られたくないので行きたくないです😭
    どう証拠集めしていこうか……。悩みます。

• 5月22日
  • さつまいも

さつまいも

パスタの写真は無いですね😅好きな人にですら送るのためらいます😂

友人はスマホの予測変換で旦那さんの不倫が発覚したみたいです💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😂
    旦那と話してると私がおかしいと言われるので錯覚してしまいます😂

予測変換😳
    そんなので分かるのですね🤔

• 5月22日
  • さつまいも

さつまいも

絶対旦那さんとAさんのほうがおかしいです!自信持ってください!

あ と打って、「会いたい」とか言われないのに出てきたら怪しいです!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ありえない話を想像でするな!って怒ってきて信じない私が毎回おかしいと言われてたので😭

なるほど😳
    それは怪しいですね🤔
    今日寝た時にチェックしてみます🙌

• 5月22日
  • さつまいも

さつまいも

想像させる方が悪いと思います😇潔白なら潔白である証拠をみせてほしいですよね😅

チェックしてみてください!
    何事もなく、連絡取るのもやめてくれるといいですね😭💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    もっと強くでます!
    頑張ります!

予測変換から分かるなんてビックリです!お財布と携帯のチェックやってみます🙌
    多分職場の人との連絡だから!!って言ってやめてくれないと思いますが😩証拠集めしてみます。

• 5月22日
はる

普通じゃないと思いますよ😅
Aさんもそうですし、申し訳ないですが旦那さんも何故連絡を取り合っているのか理解出来ません、、。旦那さんは何とも思ってなくても、Aさんは何かしらの想いがあって連絡してきてる感じがします😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も話を聞いてるかぎり、ワンチャン狙えるんじゃ?ってAさんに思われてるのではと思ってしまいます。するとそんな人じゃないって言われてため息つかれました。もしそうだとしても、俺がAさんを好きになる事はないんだから何を気にする必要があるの?とまで言われました。
    明日から職場で2人きりなのでなんかモヤモヤします😅

• 5月21日

そのようなメッセージのやり取りすることは仲良くなったらあると思いますが、ママリさんが嫌だと思ってる時点でそれは旦那さんにもやめてもらうべきなことかなーと思います😥

他愛のないやりとりはまだ良いとして、自分の家のカラーとかをAさんが◯◯と言ってたよとか言われるのは余計だなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤキモチとはまた別の感情だと理解してもらえず…。
    職場の人だし、仕方ないでしょと言われます😅

そうなんです。私がなんかAさん苦手と伝えてて言われたので余計に😅そして私がAさんを苦手と思うことに理解できない感じです…。

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

同じ職場といえ、既婚者にそのテンションではおくらないです、、、そのAさん、色々な人に送ってそう😅わたしみんなに好かれてるとか思うタイプぽい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    私が嫌な思いしてるのもヤキモチと思ってるだけで、俺が相手へ好意がないし、不倫になる事なんてありえないんだから、いちいち嫌がらないで。って感じです😣
    ヤキモチとは違うって理解してもらえないし、連絡取り合うのも当たり前と思われて嫌です😅

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不快な気分にさせてるだけで、止めてもらう十分な理由かと思いますがね🥲

逆の立場でもなんも思わないのですかね🥲🥲

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚を機に男の連絡先消すように言われて、私はする人がいないので同じような気持ちを分かる事ないと思います😅あくまでも職場の人らしいので。。
    職場のいい人を疑う私が悪者です……

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーそうなんですか😭

良い人なら既婚者に連絡してこないですよね、、、😱

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなに仲良くても自分の好きな歌手がテレビに出た報告や食べた報告とかしませんよね😩それが普通のやりとりだってもぅ…😩

• 5月22日
みー

まさに同じような状況で、悩んでいます!!
我が家の場合、相手はバツイチの女性で、同期ということもあり親しくしてるみたいです。
ここ最近、毎日連絡取り合っているようですが見事にLINEを削除しており、決定的な証拠を掴めません🙄
旦那曰く、同期だから仲良いだけ、相手には彼氏がいるからそういう関係にはならないといってきます。

イライラしますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいるなんて😭
    わざわざ旦那の好きなパスタ屋さんの写真送ってくるとか、彼女か!?って思いましたが😂
    うちは相手もぅアラフォーです😅
    職場で2人きり。
    しかもエステ系なので小さな小さな部屋の暗めな職場😅
    気持ち悪って思う私がおかしいって旦那はいってきますけど…

• 5月22日
  • みー

みー

わー2人きりはかなり心配になりますね😭
    信用できないって1番辛いですよね…
    何も無い!と言ってきますが、何かあってからでは遅いから覚悟しといてねとは釘を刺しています😇

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう話をすると、想像で話すのやめてくれんかいな。イライラする。って怒ってきます😩
    職場にベットあるから快適にやることやれそう😂笑

相手にその気があるっていう確信がもてればまたつっこめれると思ったのだすが😭難しいですね。。

• 5月22日
  • みー

みー

面と向かってその話すると喧嘩になるので、仕事中の旦那に先程LINEしました。
    こちらが不愉快だと言ってるのにLINE続ける理由は何?と…😇仕事中ケータイいじれないので、昼になんてくるかなーと楽しみです

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただのヤキモチやきって思われないですか?😭
    ヤキモチやくとか、どんだけ俺の事好きなんとか言う頭お花畑野郎なので話にならずです😭

• 5月22日
  • みー

みー

うちもそんなようなこと言われました!めっちゃ腹たちますよね🙁🙁🙁

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりですかー😭
    っていうか女友達との連絡より内容がなんか濃いいと言いますか…
    上手く言えませんが😅

• 5月22日
  • みー

みー

やりとりの内容はなぜご存知なんですか〜??🤔

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にLINE残してたり、旦那からこんな話をした〜とか。そのバツ2の子ども達も職場に来て遊んだとか言ってました😅

• 5月22日
  • みー

みー

LINEは勝手にみてる感じですか?それともオープンにみれる環境なんですか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やましいものは何も無いよって見るならみたら?って感じです。でも必ずお風呂、トイレと持ち込みます😅
    なので寝たあと見てる感じです。

• 5月22日
  • みー

みー

私も寝た後です!!笑
    何でも無いならてきとーにあしらえよ!なんで丁寧に返信してんの?!って思いますよね

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼られていい気分なってるんだろ!って感じですよね😩休みの日にわざわざ旦那に今日肩お願いしますとかLINEしてるし…
    一線越えずいい気分味わえて楽しんでますよねー。

• 5月22日
  • みー

みー

恋愛ごっこを楽しんでる感じですね🙄はじめてのママリさんのところはお子さんいますか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭
    こっちだってそんな自由な時間欲しいわ!!って思ってしまいますが😅

2人います!
    3歳と1歳です!

• 5月22日
  • みー

みー

お子さんいらっしゃるんですね!それなら尚更LINEするくらいなら子どもの面倒見ろよ!って思いますね😇

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    昨日の夜言い合いなって、職場の人でどうしようもできないのにグチグチ言われてイライラすると夜中出ていきました🤣笑
    ガキすぎてもぅ😇

• 5月23日
  • みー

みー

うわー!分かります!!すぐ出て行く!!笑笑
    男って子どもの事とか考えずに出ていけるからいいですよね🙄

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の方が出ていきたいわ!!!ってなりますよね😂家族いるのに簡単に出ていけるって本当になんなんだよって思いますよね⚡️
    みーちゃんさんは昨日LINE送られて喧嘩とかなりませんてましたか??😭

• 5月23日
  • みー

みー

自由で良いですよね!結局子ども置いて出て行くなんてこっちはできないですもんね😱
    我が家は不快な思いさせてごめん!って和解しました😅

• 5月23日