※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが勝手に給料から2万程定積にしてばれないように隠れて使ってい…

旦那さんが勝手に給料から2万程
定積にしてばれないように隠れて使っていたら
みなさんどうされますか??
ちなみに毎月お小遣いもわたしています。

バイクが買いたいから貯金してる。
私に言っても買ってくれないから。
だそうですが、バイクがほしいなら
勝手に給料から定積みにせず、お小遣いから
貯金すれば?と思うのですが厳しいですか??

コメント

こうこ

え、厳しくないですよ😇
欲しいのがあるなら、自分のお小遣いから貯金して買いなさいです笑笑

  • ままり

    ままり

    普通そうですよね!!
    6万程給料パクられてました〜ほんとにありえない😠

    • 5月21日
  • こうこ

    こうこ


    金額が可愛くない🤮!!!
    6万は、やばいです!!!

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    なんかもう裏切られた感しかないんですけど(笑)

    • 5月21日
  • こうこ

    こうこ


    だって、仮にまだ一年しか貯めてなくても72万🙄!!
    ひえええええ!!!!!

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    返してって言っても
    俺の金、の一点張りです(笑)
    ホント呆れる〜😩😩

    • 5月22日
deleted user

どのくらいの収入があって、お小遣いがいくらかによるかな。
ただこっそりではなく、ちゃんと相談してからですが。

へそくりでバイク買ってその時バレることを考えてなかったんですかね😅
考えがとってもあさはかです😅

  • ままり

    ままり

    給料の1割わたしてます!
    弁当代、飲み代、美容院代は別、タバコ吸わないので、仕事中のジュース代やコンビニでスイーツ買うくらいしか使うことないはずです。

    相談もなく勝手に給料から引かれて、それでも自分で稼いだお金だから相談する必要も無い、そうしないと買えない、の一点張りです。

    ちょこちょこ貯金してた〜とか言うつもりだったんだと思います。頭悪いので(笑)

    • 5月21日