※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***
家族・旦那

はあー目眩?貧血で立ってるとフラフラしちゃって立ってられなくてLINEし…

はあー
目眩?貧血で立ってるとフラフラしちゃって
立ってられなくて
LINEして
メインのものだけ頑張って作って
メニュー伝えて、おかずは足りなそうなら
買ってきた方がいいよって言って
帰ってきたのはいいけど


大丈夫?の一言もなく
『LINEみた?』と確認したら
『見たよ、買ってきた』のみ

そしてご飯を食べ終えた後も
食器洗いはもちろんしてくれないとは思ってたけど
食洗機にお皿を入れる事すらしてくれてない

とりあえず大丈夫になったから結局私がお皿洗いしたけど

ほんと心配してくれない。いつも
そりゃ私もどんどんあなたへの興味もなくなっていくさ

そこは別にいいけど
人間なら少しくらい心配して欲しいものですね

お風呂も私もが入れるってことなのか
何も言わずに様子見してるけど
(子が長い昼寝をしてたので今日は夜更かしモードです)
子に入るよって声かけないなー

平日は基本私が入れてるけど
夫が居る時は基本パパ担当なはずなのにさ

残業でいつも忙しいからしゃあないと思うけど

言えばいいんだろうけど
どうせ嫌な顔されるから言わない


すみません。ここに吐き出させてもらいました


さて、声かけに行くか






コメント