※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

女性は仕事や家事で疲れている様子。ストレスが溜まり、投げ出したい気持ちもあるが、お腹の子の胎動に癒されている。

全部投げ出したい。
もう疲れちゃった…

仕事が終わって雨の中自転車漕いで保育園にお迎え行って。
やめてって言ってるのに傘もささずに園庭の水溜りにバシャバシャ入る息子。
走った瞬間に長靴が脱げて靴下は泥まみれ。

やっとの思いで家に帰ってご飯作り。
あじの開きを焼いて具沢山の味噌汁を作って。

旦那には「あじ食べにくいわーはぁ…」とため息をつかれ、息子には「このお味噌汁おいしくないなぁ」と言われ。

食器を洗ってる間息子はプラレール、旦那はジャンプを読む。

仕事でもマタハラっぽいこと色々言われてストレス溜まってるのに明日もまた仕事だし。6連勤だし。
なんか色々溜まって泣けてきました。

全部全部投げ出したい。。。

お腹の子の胎動を感じることが嬉しい。
自分を必要としてくれてるって思ってしまう。

コメント

ままり

毎日お疲れさまです!
すごくすごく頑張っていますね!
素晴らしいママです!
お腹の赤ちゃんはきっと見ていますよ!
そんなママの頑張りを!
今日は甘いものでも食べて自分を甘やかしてゆっくりしてくださいね!

涼子

お疲れ様です!
ぶっちゃけ、旦那さん酷いと思ってしまいました💢よそ様の旦那さんに向かってすみません。。
私も今妊婦ですが、同じことされたら絶対切れますね!
アジに文句言われて、食器洗い中にジャンプ読まれるとか、、、まいまいさん頑張りすぎですよ💦そら疲れますよ❗️明日も仕事って😭
妊婦ってだけで大変なんですから、ご自分を労って欲しいです。

みみー

本当!すごく頑張ってますよ!
本当に素晴らしい✨
妊娠休暇みたいなの作って欲しいですよね💦
たくさん愚痴って下さい!!!

はじめてのママリ🔰

まいまいさん🥺
頑張りすぎてますね😭
しかも妊婦さん😢お身体は大丈夫ですか?💦
私なら夫が料理に文句言ってため息つこうもんなら、翌日から自分と子どもの分しか用意しません!

猫ミーム

毎日お疲れ様です😊
旦那様もう少し気を使って欲しいですよね…😢😢
文句を言う人には、ご飯は作らなくていいと思う。
私ならそうします😅
作ってくれる有難みを思い知らせてあげましょう!
お身体お大事にしてください!

まる

みなさん優しいお言葉ありがとうございます😢❤️
今日は仕事後にお弁当買って帰りました😭