※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

愚痴です。旦那は現場仕事をしてて県内ですが車で2時間かかるところに泊…

愚痴です。

旦那は現場仕事をしてて
県内ですが車で2時間かかるところに
泊まりで仕事をしています
(土曜日の夜に帰ってきて日曜日は休みです)

私が今週火曜が休みだったのですが
息子が水曜日から38℃台の熱が続いてて
(なので今週月曜日しか勤務してないです)
小児科では突発性発疹かもねー
と言われています

解熱剤をもらいましたが
できるだけ使いたくなくて使わずに3日経ちました

息子はずっと機嫌も良くて食欲もあって
ほんとに熱あるの?ってくらい元気です

今日旦那から電話が来て
解熱剤使って熱下げてあげないとかわいそうとか
いろいろ言われました

看病してるのは私なのに
帰ってこれもしないのに
いろいろ言わないでほしいです
すごくイライラしました、
だんだん私の声が落ちていき
その異変に気づきはしたようですが
イライラしすぎて
別に、なんでもない、とだけ返しました

そんな言うんやったら
帰ってきて仕事休んで看病してみろや

コメント

🐱

機嫌良くて食欲もあるなら、薬使わずに治るの待ちたいですよね😢
看れないから心配なのはわかりますが、余計なこと言うな!て感じです😭

  • まま

    まま

    ほんと腹立ちます

    解熱剤のこと調べてみてから言えよって感じです

    共感ありがとうございます😭

    • 5月21日
  • 🐱

    🐱

    薬使えば良くなるのなんてわかってるわ!!!って言ってやりたいです🤣

    • 5月21日
  • まま

    まま

    ほんとそうです
    解熱剤使う=治るって考えやめてほしいです

    • 5月21日