※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師さん、時短勤務の経験を教えてください。働く時間帯や給料、経験年数を知りたいです。2人目の育休後の参考にさせていただきます。

時短勤務をしている看護師さんに質問です。

働いてる時間帯、経験年数、給料を教えてください!
2人目の育休明けの参考にさせていただきたいです、

コメント

わんこ

先週からですが、1日4時間で9時半から13時半、病棟7年(子供2人分の産休育休あり、実働だと5年くらい)、ブランク1年半くらい、給料はまだ出てないのでわからないですが、今月分は6万ちょっと、来月からは10万ちょっとくらいになると思います(о´∀`о)
ちなみにデイサービスです!

2人目の時は、2人目の子が生後5か月になった時に病棟復帰し、最初時短で8時半から16時半でしたが、業務が毎回おわらず残業続きだったので、1か月しないうちに正社員フルタイムに戻しましたが、かなりきつかったです、、
残業もかなりあったので、子供小さいうちは病棟戻れないなーという印象です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)