※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがつらいです。食べ物を選んでも気持ち悪くなり、上の子のご飯作りも大変です。

つわり辛い😭
まだ6wでまだ心拍確認出来てないのにこんなに辛いなんて🥲
そうめんなら食べれるかな🤔って思ったけど対して食べれず食べたらさらに気持ち悪くなった😢
上の子のご飯も作らないといけないのも辛いよ〜😭

コメント

メンズ4人プラスも一人ママ

つわり辛いですよね😖😖
おそうめんは一番塩分がきついみたいなのでひやむぎとかの方がいいみたいですよ😊
友達がつわりでそうめん食べすぎて怒られたみたいでした😅
私はじゃがいもの素揚げばっかりです🤣
上に子どもがいると夕飯のメニューも思い浮かばないし作ってる時もしんどいですよね🥺🥺🥺

• めめたか

めめたか

そうなんですね😢でももうおそうめんは食べれない事分かったので他に探します😭
    ご飯炊く匂い死ぬからあんまり炊きたくないしまだ6wなのにこんなに辛いなんて🥲

• 5月21日
  • メンズ4人プラスも一人ママ

メンズ4人プラスも一人ママ

ひやむぎとかおうどんはまだ塩分が少ないので大丈夫みたいです😆
    食べすぎなかったら大丈夫と思いますよ😊
    野菜ジュースとかもずくとかも私今も気持ち悪さ酷い時はそれだけだったりします😅

• 5月21日
すぽんじ

夏のつわりってしんどくないですか?お疲れさまです!!!つらいときは食べられるものを食べるでいいんですよ!😊わたしは子供のご飯もめっちゃ手抜きしてました。お菓子とかもあげすぎてました、反省してますが、そうでなきゃ乗り越えられませんでした、いまも軽くつわり残ってますがずいぶん楽です、いずれ治りますからね😊

• めめたか

めめたか

しんどいです😭
    しかもこれからつわり酷くなる時期なのにすでにつわり重くて辛いです🥶
    コンビニのおにぎりとかの日もありました🥲ごめんねと思いながら🥺

• 5月21日
h1r065

私はコストコの剥いてあるグレープフルーツとか食べてましたよー

12個か入ったものです

開けたらすぐグレープフルーツ食べれるものです

キウイとかも食べてました。

ご飯は少しずつ食べれそうなとき食べてました。

• めめたか

めめたか

昨日いちごなら食べれるかな🍓と思いましたがダメでした🥶

• 5月21日
  • h1r065

h1r065

探していくしかないですね。ゼリー飲料とかも飲んでましたよ

• 5月21日