※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊活

妊活1年経ち、人工授精成功かと思ったら出血。流産確定か不安。クリニックで妊娠報告を聞き、落ち込む。診察前に泣きそう。ただのボヤキ。

まもなく診察、、すでに泣きそうです。
妊活はじめて約1年。人工授精でやっと授かれたかなと思ったら大量の出血😔😔😔まだ5週そこそこの週数ではありますが、、、。

今から診察ですが、はじめて流産した時と同じ感じなので、流産確定だよなと落ち込んでます。
待合室では、なんと隣に座った女性がご主人に妊娠できたよ報告していて、、、、。クリニック内で、今までそんな会話してる人いなかったのに、今日に限って😭😭😭
すぐさま報告したいのは分かるけどここは不妊専門のクリニックですけど!!!!なんてことも思いつつ、、、
おめでたい事なのでその方を責めはしないしたまたま聞こえてしまったのは仕方がない事だし

ああでも傷口に塩、、、、😭
診察室入る前に泣きそうです

すみません、、、ただのボヤキです

コメント

N

私はまだ不妊治療専門のクリニックに通院中ですが、エコー写真とかもらいますが絶対に周りにバレてはいけないと思って隠してます!
でも今日隣に座った人が普通にファイルに入れてて丸見えで…
自分妊娠できたからいいかもしれんけど治療中の人はしんどいんだぞと思いながら見てました。
でも受付で卒業の日に母子手帳やら紹介状の話ししてたのでその時ばかりは隠し切れないなと心が痛みます。
この人は妊娠できたんだよかったな〜と思える人はいるとは思いますが、基本は辛い思いをすることの方が多いと思うので、産婦人科なら良いですけどね!不妊治療専門なのでね!控えて欲しいですね…

私も数日前に結構血が出て焦りました😥見た瞬間冷や汗でした。その日に出血収まり問題はありませんでした…
怖いですよね…
無事を祈ります😭🙏

• ふう

ふう

コメントありがとうございます😊
    ご妊娠されてるんですね!おめでとうございます💕

そうなんです、私も逆の立場ならできるだけ隠すけどなぁ、、、と思いました😔
    不妊専門のクリニックだと色んな事情を抱えた方いらっしゃいますもんね💦

出血は焦りますよね💦でもその後収まったとの事で良かったです🥰
    無事かわいい赤ちゃんに会えますよう、お祈りしております✨✨

そして私は先程の診察でどうやらやはりリセットのようで😭💦
    でもめげずに、次回頑張りたいと思います!!
    お話聞いてくださりありがとうございました🥰❤️心が軽くなりました✨

• 5月21日
  • N

N

そうなんですね…
    辛いですね😭
    今日は旦那さんに全力の優しさで包んでもらわないとですね!
    早く戻ってきてくれる事を祈ります😭💕

ありがとうございます!
    まだまだ初期なので何があるかわかりませんががんばります💪

• 5月21日
  • ふう

ふう

ありがとうございます😊
    ほんと早く戻ってきますよーに👏

izuさんならきっと大丈夫です✨✨ステキな妊娠生活お過ごしくださいね🥰

• 5月21日