※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子妊娠中で、5週目に気づき、産婦人科に行くタイミングが気になる。つわりが心配で、2歳児がいるとどう過ごすかも悩んでいる。初期から子宮口が柔らかいと指摘されており、体力はあるが不安がある。

今第二子妊娠中で、上の子が2歳です!
生理来ないなーと思ってたら検査薬で陽性反応!
ただ1人目の時と違い、息子がいてバタバタだからかもう5週目入ったのも気づきませんでした😅

今ちょうど5週目で来週あたりに産婦人科に行こうと思いますがこのくらいに行くのがベストでしょうか??

あと1人目のときつわりでとても苦しんだのでこれから怖いです…
1人目のときはもうこの頃にはつわり来てた気がするけど、、

そして2歳児がいると、つわりのときどう過ごしたらいいのか悩みます💦
1人目の時人よりも子宮口が柔らかいと言われ、少し気をつけてと初期の頃から先生に言われてました。

なので動くのも怖いけど、体力あるし😂
皆さんの過ごし方参考にさせて下さい😌

コメント

hina

陽性反応おめでとうございます!
産婦人科が人気な所であれば5wくらい?早めに行くのが良いと思いますが、7wくらいで心拍確認だった気がするのでその時でも良いかもしれません😊できるだけ動かないように、とは思いつつ結局振り回されてました🥺
それでも無理をしてしまうのはよくないのでDVDやyoutubeにはお世話になりました🥺❤