※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
子育て・グッズ

モンテッソーリ系の幼稚園、保育園、こども園通っているお子さんの保護…

モンテッソーリ系の幼稚園、保育園、こども園通っているお子さんの保護者さん!
メリット、デメリット、通わせてよかったなって思えることがあったら、教えてください。
近くにモンテッソーリ系の幼稚園とそこの系列のこども園、小規模保育園があります。できたら、行かせたいなぁと思っています。
実際に通っている方のお話し聞けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

妹が通ってた話になりますが、キリスト系の園がモンテやってるのが多いので、
礼拝などありました。
規則正しい子が多かったです🤗性格的にしっかり者さんなら凄く合うかと思います。
ルールが多くて親は大変そうでしたけど😂