※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週でおりもの検査をしていないが、大丈夫でしょうか?感染の心配があります。

現在妊娠17週なのですが、まだおりもの検査を
受けていないんです。

皆さんのを見ていると初期に行っているような
気がして、、何かに感染していたら不安です。

まだしていなくても大丈夫なのでしょうか?

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

初期検査で、採血とかされた時の検診で一緒にやってるとかは無いですかね??😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

織物が黄色ぽかったので、聞いたら目視で、このくらいなら大丈夫と言われました。なので、検査は多分してないのかなと、次回聞いてみます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日
はじめてのママリ

もう2回受けました!
言われないだけで、実はやってたりしないですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!2回も!!結果とかって紙でもらったりしましたか?☹️口頭ですか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回目は紙もらって2回目は口頭でした!パソコン画面見せられてって感じでした!でも2回目は双子ちゃんなのでまたやりましょうって言われたので普通より多いのかもです!(なんで双子だと多いのかはわからないですが💦)

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、お話聞いてやっぱりまだやってないのかもなと思いました、次回聞いてみます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日
ママリ

いま16週で昨日初めて受けました!

不安ですよね💦一度聞いてみてもいいと思います!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によるんですかね☹️聞いてみます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日
 ママリ

初期の妊婦健診で、子宮頸がんの検査のときに一緒にされましたよ~🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮頸がん検査はしたんですけどね、、結果特に言われてないんですよね、ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月22日