※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子用のトーマスのパンツはないか悩んでいます。トレーニングパンツは不快感があると聞いています。ブリーフは女の子には大丈夫でしょうか?

トーマスのパンツで、女の子用って無いんでしょうか?
娘がトーマス大好きで、これからトイレトレーニングを始めたいので、好きなキャラなら喜んで履いてくれるかな〜と思ってお店やネットで見てるのですが、男の子用ばかりです。

形が男女どちらでもいけそう!と思ったら、トレーニングパンツ、、。トレーニングパンツはおしっこを吸収するから不快感がなくてトイトレが進まないとの情報をよく目にするので、普通の綿パンツがいいのですが。。

綿パンツはボクサーかブリーフしか見当たりません。
まだブリーフの方が女の子用のパンツに形近いかな、と思うのですが、女の子にブリーフでも大丈夫でしょうか?

コメント

ままり

トレーニングパンツで私の子はいかに大好きなキャラを濡らさずに出来るかを意識してるのかやることが増えました。
濡らしたらキャラが、寂しがっちゃうから濡らさずに出来る?って聞いたら、やる!ってなりました。
トレーニングパンツでもめっちゃ漏れますよ笑
不愉快みたいではあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    トレパンでも漏れるんですね😲3層のですか?

• 5月21日

トレパンでも3層のものならそこそこ不快感もあるので、大丈夫かなーと思いますが、うちの子3層のトレパンでちゃんとトイトレ進みましたよ😊
何の根拠もないですが、娘さんが気に入ったのならブリーフでも大丈夫と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    3層なら大丈夫ですかね?
    トレパン検討しようと思います^_^

• 5月21日