※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりが出てきて、食べると気持ち悪さが軽減されるけど、食欲はない。これは食べつわりでしょうか?

今妊娠5週目で明日が妊娠検診初診ですが、つわりが出始めています。

食べつわりの症状って胃が空っぽになると気持ち悪さ増す感じでしょうか?
前回のように常に気持ち悪さがあり吐く事は我慢出来る程度ですが、朝起きたらと昼、夜ご飯食べる前くらいが気持ち悪さ増してきて、
食べると吐き気を催すではなく気持ち悪さが軽減されます。

朝昼晩飯以外に妊娠前より食べたい!っていう食欲はないです。

これって食べつわりなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりだと思います!空腹で吐き気がして食べると軽減してました😥

  • はじめてのママリ⭐︎

    はじめてのママリ⭐︎

    そうなんですね!軽減程度で気持ち悪さ無くなるって事ではないのですが、そんな感じですか?
    因みに完食のお菓子とか食べてもそんな変わりません(><)

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じです!むしろ食べ過ぎたらそれはそれで吐き気してました😂💦

    • 5月21日