※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が気になりつつ、仕事探しをしています。就職活動中の方、どのように進めたか教えてください。

生後2ヶ月の女の子を育てています(●´ω`●)

生活のためそろそろ私も仕事を探さなければならず、ハローワークに行ったり家にいる時も調べ物したりとしているんですが、、、娘の事が気になって仕方ありません(;´Д`)

就職活動してお仕事されてる方、どんな感じで進めていかれましたか??

コメント

さくら

お子さんの預け先も平行して検討しなきゃいけないのでは?
実際面接とかになると急遽預けなきゃいけなくなるてしょうし。
ハローワークで、託児をしてくれる時間帯とかはないのですか?

  • ヒロとも

    ヒロとも

    今のところ外出する時は義母にお願いしています(>_<)
    暇だからイイよ~とは言ってくれますか気を使います(◜௰◝)💦

    保育園も途中入園の手続きもしましたが、望み薄です⤵︎⤵︎⤵︎

    • 9月6日