※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーピッグ🐷
家族・旦那

自分のSNSには書けないので、、(笑)こんなご時世なのに友達と4人で旅行…

自分のSNSには書けないので、、(笑)

こんなご時世なのに友達と4人で旅行へ出かけて行きましたよ~旦那はん。
子供3人とも小さいのに旅行いくのかーい。
昨日まで、ずっとネチネチ言ってしまった(笑)
あなたも友達と旅行してきていいから、俺にも行かせてって言われたけど旅行いったところで家のことが気になって楽しめないってわかってるから、先に私は行かない。と伝えました(笑)
そのかわり、好きなもの買うわ!と\(^-^)/

昨日もご飯のおかず作ってくれて、今日は朝から離乳食のおかずを作って子供たちを保育園まで送ってくれたから楽しんできてねーと送り出せました(笑)
夜中は赤ちゃんがミルクで起きて、それにつられて2歳が3時から元気だったみたいで大変そうでした(笑)
私は4歳と朝までぐっすり眠れました\(^-^)/

昨日まで、キャンセルしてよ!と心の中で思ってたけど家事もやらずに子供たちとゆっくりしたいと思います(*^^*)

コメント

メンズ4人プラスも一人ママ

コロナ禍での旅行…もらって帰って来ないことを祈ります(-人-)
旦那が留守はのびのびできるけど大変なこともありますもんね😫
せめて子どもが自分でお風呂入れる年齢まではいて欲しい…笑

  • マミーピッグ🐷

    マミーピッグ🐷

    コメントありがとうございます(*^^*)

    4人目妊娠されてるんですね!!凄い!


    そうなんですよー。
    4歳もあまちゃんなので、まだまだ出来ないー!やってー!ばっかりで💦
    赤ちゃんがえりなのかなとさえ思ってます😅💨

    こんだけ連日、感染者が凄いのに本当イヤになります。
    アルコールもたせて、口うるさく言っておきましたが心配です。
    誰にも言えませんm(__)m

    • 5月21日
メンズ4人プラスも一人ママ

想定外の4人目ですが一番喜ばれてます🤣

全員手がかかる年頃ですよね😅
うちももうすぐ4歳ですが甘えたMAXです🤣

致し方ない理由で感染したなら仕方ないけど遊びで感染されたらたまったもんじゃないですよね🤬🤬🤬
ちょっと遠出したよ~~~っていうSNSですらえっ?って思いますもん😅

  • マミーピッグ🐷

    マミーピッグ🐷

    想定外ですか😂
    友達ももうすぐ想定外の4人目ちゃん出産です!
    我が家は3人目が想定外でした(笑)
    でも、赤ちゃんは可愛くて仕方ないですよね!
    産めば産むほど😂😂✋

    手がかかります~。
    すーぐ喧嘩が始まり、誰かしらの泣き声が常にBGMです😂
    4歳児いつ落ち着きますかね💦

    わかりますー!
    遠出すごー!でも会わないからいいやー。って冷めた心をもってしまってますm(__)m

    仕事柄、私はワクチンを優先接種してきましたが、だからこそコロナを家庭にもちこまれたら困るんですよねーわかってもらえないのかなんなんだか💀

    • 5月21日