※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い ❤︎❤︎
子育て・グッズ

年子を子育て中のお母さんに質問ですお風呂はどうやっていれてますか?

年子を子育て中のお母さんに質問です
お風呂はどうやっていれてますか?

コメント

シングルマザー

私の母の話なのであまり参考にならないかもしれませんが、私は年子の長女です。
お風呂の時は上の子を先に出して、タオルだけ巻いてリビングに行かせてたそうです!その間に下の子を拭いて服を着せて、その後に上の子って感じだったみたいですよo(^▽^)o
今でも雑な母なのであまり参考にならないかもしれませんが良かったら(^^;;

あいにゃん

私が脱ぐ→子供脱がす→
2歳になった娘は
湯船に先浸からす→
8ヶ月の息子を隣に座らせ
遊ばせとく→の間に私が
マッハで洗う→息子洗う→
遊ばせとく→娘洗う→
3人で浸かる

ってしてます!笑

色々しましたが
これが1番安全かな、と!
少しおもちゃがあると
息子も全然遊んでるので♡

ただ3人目が生まれたら
さすがにどうしようかなって
思います( ; ; )苦笑

い ❤︎❤︎

なるほど!あったかくなるのでパンツだけてはかせれば下の子に専念できていいですね(>_<)❤︎ありがとうございます(>_<)

い ❤︎❤︎

下の娘は ちょっと離れるとだめなんです(>_<)
座れるようになったんですけどちょっと離れると大泣きで(>_<)抱っこしてなきゃ遊ばないんです(>_<)(>_<)もうちょっとしたら落ち着きますかね。、、(>_<)ありがとうございます❤︎

あいにゃん

あ〜ママ大好きなのですね♡
おもちゃで気を紛らすしか
ないので落ち着くのを
待つのみですね( ; ; )

い ❤︎❤︎

人見知りもすごくってわたしじゃないと泣きわめいて。。。(>_<)

はやく落ち着くこと願います(>_<)