※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルに詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。半年間、生理を止めるの…

ピルに詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。

半年間、生理を止めるのに最適なピルがあれば教えてください。

ただ、この半年間は病院にもいけないため
半年分ほど処方してもらえるピルでないといけません。

ヤーズフレックスがいいと思っていたのですが
3ヶ月分しかだせないとのことで

トリキュラーをすすめられました。

トリキュラーは何年でもずっと飲み続けられて
たとえば一年間ずっと飲み続けることも可能で
その間、ずっと生理をとめられるとのこと。
不正出血があったとしても、ズボンにつかないくらいのほんのわずかであるということを説明受けました。


トリキュラーは、本当にそうなのでしょうか?

半年間飲めば半年間生理はなしでいけますか?

もし使ってる方がいらっしゃたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

トリキュラー過去に飲んでいましたが、生理を止める薬ではないですよ!

あづ

トリキュラー使ってましたが、低容量ピルなので毎月消化出血ありますよ😥
処方も3ヶ月まででした。

ネットで手に入るピルなら半年間病院に行かなくても手に入ると思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    先生の説明では飲んでいる間、ずっと生理はとめられて
    その消化出血というのも、パンツにべったりつくとかのレベルの出血ではないといわれたのですが、どうでしょうか??

    • 5月21日
  • あづ

    あづ

    無排卵なので生理というものはないです😌

    けど消化出血は生理と同じく数日間出血がありますし、普通に1週間くらいナプキンいりますよ😅
    おりものシートではとても無理だし、夜用ナプキンも使ってました💦

    生理の量に個人差があるように、消化出血の量も個人差があると思います😥

    • 5月21日