※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸
妊娠・出産

妊娠中に極激辛食べても大丈夫ですか?最近新しい辛いものが食べたくて。

今妊娠中なのですが辛いものが大好きですごく食べたいです🥺
妊娠中にプルダックぽっくんみょんやペヤングの獄激辛食べてもいいのでしょうか?最近新しい極激辛が出たみたいで食べたくて🥺
みなさん食べてましたか??

コメント

ママリ

私は赤からの15番とか食べてました😋

はじめてのママリ🔰

妊娠中は食べすぎなければ大丈夫だと思います!
それより、授乳中のがあまり辛いの食べちゃダメなので今のうちに食べた方がいいかもです!

でも、プルダックやペヤングは塩分凄いので食べすぎると高血圧症候群になる可能性あるので💦
適度になら大丈夫かなと🤔

はじめてのママリ🔰

全然、食べてますよ👍

ママリ

つわりなどがなく辛いものに慣れていれば食べること自体は大丈夫じゃないでしょうか?🤔

私は辛いもの好きで(激辛ではなくカレーの辛口など)よく食べてましたが、妊娠中はなぜかニンニクが濃いものはだめで辛いものにはニンニクが入ってるものが多く胃がキリキリしたり下痢になるので食べなくなりました😅

27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

毎日食べるわけじゃないので
食べちゃってます✌️辛いもの大好き❤️

t.

全然食べてます!
むしろつわり中辛いものとかしか受け付けなくてスンドゥブとかキムチ毎日食べてました🌟

はじめてのママリ🔰

普通にたべてました☺️

くま🧸

まとめてですみません🥺🙏
お返事ありがとうございます💜
普通に食べてよかったんですね🥺早速今日食べました!