※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後1ヶ月でたくさん飲んでいる様子。母乳とミルクを合計190ml飲んでまだ足りない様子。母乳を飲むとたくさん飲むので驚いている。母乳主体で、ミルクは週1〜2回程度。飲み過ぎでは?

21:20に母乳(搾乳したもの)70ml
23:00にミルク70ml
23:30にミルク50ml

合計で190も飲んでるのに
まだ飲み足りない、くれ!!!
と言わんばかりに口をずっとパクパク😂
おしゃぶりあげても意味無し。笑

21時に搾ってしまったから
出るか不安だったけど
母乳あげてみたら
まさかのごくごくまた飲み始める😂😂
どんだけ飲むのwww

まだ生後1ヶ月なのに飲みすぎじゃない??笑
基本は母乳で育てていて本当にたまーーーに
ミルク作ってあげる程度なんです😂
(作っても週1?2週間に1回?のペースです)

そんなに飲んでどこまで大きくなるつもりなんだ。笑

コメント

22歳ママ

そうなんですね!😧
吐かなければ大丈夫ですよね!