※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NママAママ
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいや離乳食を拒否し、泣いています。昨日は熱があり、咳もしているので心配です。どうしたらいいでしょうか。

おっぱい拒否(7時間くらい飲んでません)、哺乳瓶拒否、離乳食拒否で大泣きしています。
眠いのかお腹すいて泣いてるのかよく分かりません。
おっぱいもさすがに張ってきました。
ちなみに、昨日は熱があり、その前から上の子から風邪を貰い咳をしていて通院はしてます。
どーすればいいんですかね

コメント

ゆなゆな

聞いた話ですが、子どもは大人のようにエネルギーを蓄えられず、低血糖が心配なので、何時間もあげないのは心配です。あと多分脱水も。

7時間くらいなら夜間寝てて飲まない子もいるし、そこまでではないかもですが。

お乳をスプーンに絞って口にふくませるのはどうでしょう。

それから、♯8000はご存知ですか?かけてみてもいいかもと思いました。
突発性発疹で機嫌悪いのか?と思いました。