※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎🤎
お出かけ

リゾナーレ熱海に行かれたことある方色々教えてください🙇‍♀️💕

リゾナーレ熱海に行かれたことある方
色々教えてください🙇‍♀️💕

コメント

maple

ホテル内で色々と楽しめますよ〜!プールは大喜びでした✨

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

ありがとうございます😊!
    プールもあるんですね💕
    ホテル内で楽しめそうなら、雨でも大丈夫そうですかね😭?

• 5月20日
  • maple

maple

雨でも大丈夫です!充分楽しめますよ〜✨ツリーハウスだけが登れないかもしれないですけど😥

• 5月20日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

ツリーハウス楽しそうですよね🥰
    熱海か那須か迷っていて、熱海の方が子供達楽しめるかなと思ったので熱海にしようと思います🥰
    体験など何かされましたか?

• 5月20日
  • maple

maple

那須は雨だときつそうですよね💦なので我が家も行きたいのですが、いつも断念してます😥熱海おススメです❤️
    朝のバイキングのラーメンやオムレツがとても美味しいので是非食べてみてください🎉

体験はツリーハウスでお茶、ボルダリング、キーホルダー作り、夕食の時のケーキ作りを子供が体験しました✨
    とても良い思い出になりました😊🌈

• 5月20日
  • maple

maple

あ、プールされる場合水遊び用オムツの持参をされるのをおススメします!ホテルでも買えますが割高です😥
    あと浮き輪のレンタルも数が限られてて、使えないことが多いので、100均で買ったのを持参しています!お車で荷物に余裕があれば検討してみてください😊

• 5月20日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

そうなんですよね💦6月か7月に行こうかなと思っていて梅雨に被りそうなので那須はどうかなあと思ってまして、、、😣
    ご飯も美味しそうで楽しみです💕

たくさん体験もあるんですね🥰
    コロナで中々楽しめることさせてあげれてなかったのでたくさん思い出作ってあげようと思います😭
    プールのオムツと浮き輪も持参します‼️ありがとうございます😊

たくさん詳しく教えていただきありがとうございました🥰💕

• 5月20日