※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の喫煙が影響するかどうかについて、10本程度の喫煙量が気になっています。授乳中に本数が増えた経験もあります。経験者のアドバイスを求めています。

タバコを一日10本ほど吸っているのですが、妊娠に影響する等はあるのでしょうか?1人目妊娠前は一日3〜4本でしたが授乳中我慢していて一気に本数が増えてしまいました。詳しい方や、ベビースモーカーでも妊娠された方教えてください。

コメント

ベビースモーカーでしたがすぐ妊娠しましたよ😊😊

退会ユーザー

ヘビーです💦💦

• 5月20日
まんまる。

上の子のときは一日一箱、お酒も毎週潰れるまで呑んでましたし、下の子も一日10〜15本吸ってる中授かりましたね🤔
妊娠前ならあまり関係はないかと思います🤤

ぱんだ

酒もタバコもでしたがすんなり妊娠しました。無事ですよ(*´•ω•`*)

な

1日1箱吸ってましたが、すぐできました!

ゆんた

1日1箱以上のチェーンスモーカーでしたが、1回で妊娠しましたよ😃

同じく1日10本ほどで、特に焦ってたとかはなく、1年弱かかりました!!

3姉妹mama♡

1日1箱吸ってましたがすぐ妊娠しました!

♡

1日1箱ほど吸ってましたが1周期で妊娠しました😊✨

私も1人目の妊娠前は10本/日吸ってました!
女性側よりも男性側の喫煙が影響するって聞いたことあります😣