※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那と喧嘩して仲直りして数日何となくギクシャクした感じで居心地が悪…

旦那と喧嘩して仲直りして数日何となくギクシャクした感じで居心地が悪かったです😭
旦那そっけないなぁと思って私も距離を置く感じにしてましたが、、夫婦って鏡だなぁと思いました。。
私も切り替えて明るく接すればいいのに、、私が距離置いてたら向こうも同じですよね😭💦💦

今思い返せば、昨日旦那が家にあったパウンドケーキを切ってくれ私に出してくれました!
それから、私が本読んでたら何回もこっちをチラッとみてきて
どうしたんだろ?と言う顔をしてました😂

今考えればなんですけど、旦那も気を遣ってたんだなぁ。。と

夫婦で1番近いのにお互いそんなことしてたら疲れますよね😭
早く私も気持ちを切り替えて今日は明るくおかえりーって言おうかなと思います😩‼️

なんか質問になってなくてすみません(´•̥ω•̥`)
共感してくださる方お話ししませんか(´•̥ω•̥`)??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

もう仲直りしてるなら、あとは気分切り替えて!ですね🙂

• ママ

ママ

ありがとうございます😭‼️
    はい、気分切り替えて!ですね!!!💕

• 5月20日
♡yume♡

子どももいるし、しつこく引きずっても良いことないし、明日の朝はいつもどおりおはようって言ったらもうお互い楽になります?
うちはいつもそうです。
上の子に、喧嘩してる家庭内の雰囲気こっちが気まづいめんどくさいっていつも言われます(笑)

• ママ

ママ

おっしゃる通りです(´•̥ω•̥`)!
    いいことないですよね!!!
    子供も感じ取りますよね😭💦

今日旦那におかえりーと笑顔で言って仲良しに戻れました😊
    背中を押してくれてありがとうございました☺️

• 5月20日