※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
サプリ・健康

生理が重くなってきているような気がします。2人出産後、なんとなく生理…

生理が重くなってきているような気がします。

2人出産後、なんとなく生理が重いです。生理痛は逆に緩和されましたが、生理2.3日目と終わった後、体が地面に落ちていくようなダルさと目の周りの重さと、すごい眠さです。
やることがあるので、一応活動してますが、ひどいときは起きあがれず這いながら家事をしてます。
マルチミネラルのサプリを飲んでいるので、貧血ではない…かな??と思っています。

同じような方いますか?原因はわかりましたか?
未就園児がいて、まだ自分のために病院に行ったりする時間がないので相談させていただきました。

コメント

スプラ

私も生理痛は逆に緩和されましたが、先月謎の下腹部痛を地味に感じて婦人科に行ったら卵巣が腫れていました。卵巣嚢腫の可能性高く通院中です。

なんとか、時間を取って婦人科に行かれることをオススメします😣

• ままん

ままん

そういうことがあると思うとドキドキしますね。痛みはないですが、とにかく体がだるくて動かなくて…
    時間見つけていってみます😖

• 5月20日