※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんにおすすめのMサイズのオムツメーカーを教えてください。ナチュラルムーニーが良かったが、パンパースは背中漏れするので他におすすめがあれば教えてください。

もうすぐ生後4ヶ月です〜❕
Sサイズのオムツが終わるのでMサイズのオムツを買おうと思うのですが、おすすめのメーカーありますか❔
新生児用の時にパンパース、肌いち、グーンプラス、ナチュラルムーニーを使いまして、ナチュラルムーニーが1番良かったです👌
パンパースはうちの子には合わないのかよく背中漏れしてまして…おすすめあったら教えてください🥺

コメント

優しい麦茶

うちもムーニー一択です!☺︎
ゆるうんちポケットがついていたからか、ムーニーにしてからは背中漏れしなかったです😳

• 𝚖

𝚖

ムーニーやっぱりいいですよね❕
    普通のムーニーも肌触りいいしうんち漏れない気がします🥰
    メリーズとか使ったことなくて、その辺も気になってはいるんですが…😂
    コメントありがとうございました🤍

• 5月20日
A★

うちはメリーズでしょっちゅうおしっこが漏れてました😖ムーニーは小さめだなーと思ってグーンプラスに落ち着きました!

• 𝚖

𝚖

メリーズおしっこ漏れするんですか😳❔
    おしっこ漏れはまだしたこと無くて…
    ムーニー小さめなんですね❕
    今7キロちょっとでSサイズのグーンプラス使ってます🤍
    伸びが悪い気がするんですが、うんち漏れそんなにしないとこみるとそっちの方がいいのかな〜
    コメントありがとうございました🥰

• 5月20日
トトロ

うちは最初メリーズでしたが、同じく背中漏れするのでムーニ-に変え背中漏れ無くなりました!
ただ、ムーニーは小さいと感じたのでサイズアップしたての時はムーニー、体重増えてきたらグーンプラスにしてます。
グーンも漏れ無しです👍

• 𝚖

𝚖

やっぱりムーニー小さめなんですね〜❕
    ムーニー→グーンプラスいいですね、そうしてみます🥰
    コメントありがとうございました🤍

• 5月21日