※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

女性が怖い夢を見て、息子を湖に落とす夢で大泣きした。普段の生活や夢の内容を語り、なぜそのような夢を見たのか不安に感じている。

先程怖い夢を見ました。

息子を橋の上から湖にわざと落とす夢です。

起きて夢だと気づいた瞬間、安心して大泣きしてしまいました。

いつも13時にミルクを飲ませて息子が寝たら家のことをやってるんですが、今日は何もすることがなかった為、一緒に昼寝をしました。
そしたらあんな怖い夢を見て大泣きしていたところです。

夢の中の自分は無表情でした。髪はボサボサ服はボロボロで醜い姿でした。おくるみに包まれた笑っている息子を見て何の感情もわくことなく湖に投げてました。
怖すぎます。ありえないです。

息子のこと愛してるし可愛いし大事に思ってるのになんでこんな夢見たんだろう。

コメント

ママリ

夢って逆占いって言いますよね☺️!!
なんか息子さんにいい事起こるんじゃないでしょうか☺️!!

はじめてママリ🔰

疲れてたりすると、悪い夢みたりするようです😱
お疲れ様です🙇