※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那が風俗に行き、その女の子と連絡先を交換してその日の営業終わり車…

旦那が風俗に行き、その女の子と連絡先を交換してその日の営業終わり車でその女の子の家まで送っていたみたいなのですが、これは店外で会っているという認識でいいのでしょうか?

旦那は何もしてない、話しながら帰っただけと言っているのですがそこにも信用性がなく、かといって何も証拠はないです。

コメント

けろけろけろっぴ

え、風俗行ってる時点でアウトじゃないですか?

• のん

のん

先程の間違えて削除してしまいました😭

コメントありがとうございます🙇‍♀️

風俗行ってる時点でアウトなので離婚の話に持っていく予定なのですが、私の認識がもし間違っていなければこの店外で会ってる話もふまえて慰謝料を取ろうかなと思っていて投稿しました😔

• 5月20日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

逆になにもしていない証拠も
    ありませんもんね🥺

• 5月20日
  • のん

のん

口だけで言われても風俗の女の子乗せて何もないって信じれる気持ちが湧かないです😔

そのお仕事してる女の人達には申し訳ないですが😔

• 5月20日
ママリ

話しながら帰っただけなら、
店で話せばいいですよね〜😱

相手の女性がカモだと思って付き合ったのか(人様のご主人にすみません)
本気なのか。。。

どちらにしても、
風俗後に個人的にやりとりして会っているなら、
無しだなぁ〜😭😭😭

• のん

のん

そうですよね🙁お店を調べると送迎ありと書いていたのでお店でしてもらえると思うんですけど、、🙁カモ呼び全然大丈夫です(笑)

営業後も会うのはさすがに無しですよね🤦‍♀️

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

初めてのお客さんに自宅教えますかね😅笑 風俗にあるのか知りませんがアフターという事なのでしょうか?よくわかりませんが。
ドライブレコーダーで場所の確認とかできるのではないですか?

• のん

のん

警戒心が無さすぎるとも思いますよね(笑)その点も含め確認で店に電話しようか悩んでるんですけど下手に動かない方がいいですよね😔

ドライブレコーダーが容量いっぱいのまま常に放置されているので使い物にならなくて😭

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

お店では話せないこと話してるんですかね笑
気になるので車にボイレコしこむのはどうですか😊
証拠がないと結局何も言えませんしね☝️

• のん

のん

本当にそこなんですよね(笑)ボイレコ前々から考えてたんですけど早くに仕込んでたら良かったです😢

• 5月20日