※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方へ質問です。お子さんの頭が自分の顔や口元にぶつかることがありますか?息子が暴れている時や座っている時に顔にぶつかり、耳が痛いです。

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、
お子さんの頭が自分の顔や口元にぶつかることありますか?😱

私は息子の頭が色んなところにぶつかって、
特に口元に強くぶつかることが多くて
そろそろ歯折れるんちゃうか?と思う程、
めちゃくちゃ頻繁にぶつかります💔

息子がふざけて暴れている時や
息子が私のそばに座っていて立った瞬間に顔のどこかにぶつかったり…。

ついさっきは思いっきり顎に強打でぶつかってきて片耳の中にも激痛が走り今もまだ少し顎より耳が痛いです😭

よけたくてもいきなりすぎて避けられません💔

コメント

ママリ

あります😅
すっごく痛いですよね😫でも本人わざとじゃないから怒れないし…と1人で痛みに耐えること多いです笑
昨日は寝かしつけ中に頭突きされてめちゃくちゃ痛かったんですけど、寝かかっている息子を起こしたくなくて声を出さずに震えてました😂😂

ママリ

あるあるだと思います😂
痛いですよね〜😭