※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠3人目で予定日超過中。子宮口は柔らかいが開きが少なく、頭も位置が良くない。毎日歩いても進展なし。幼稚園の行事が控えているため、早く産まれてほしい。

3人目なのに予定日超過しました😂

子宮口は柔らかく、でも1.5cmしか開いてない…。
頭は恥骨にハマっていてちゃんとサイズも測れないくらいにはなっているみたいで、毎日1時間近く歩いてるのにおしるしもなし😭

幼稚園の行事やらが今後控えてるから
早く産まれて欲しいのに〜〜〜( ߹ᯅ߹ )‎

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目超過しました😂
37週まで働いてたのに🥲
でももう少しですね☺️
頑張ってください🥺💕

• ぴょん

ぴょん

3人目だから早いかもね〜って言われ続けてこのザマです😂

超過何日目でご出産しましたか?

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😂笑
    2日でした😊!

• 5月20日
ARi

全く同じです😭
36週から2〜3センチ開いてて赤ちゃん降りてきてて、いつ産まれてもおかしくないと言われ続け、今日予定日超過5日目になりました😂

週末は1万歩、平日は5000歩以上散歩して、焼肉もオロナミンCもおっぱいマッサージもしてますが産まれず、、
明日産まれてなければ来週計画分娩です😭😭

月末に上の子の保育参観があるのでなんとしても今日明日で産まれても欲しいです😫💦

• ぴょん

ぴょん

同じくジンクス系全部試し済みです😂

おそらく最後の出産になるので
    出来れば自然分娩で産みたくて頑張ってるのですがなかなか😭

上の子達いると何かと予定があって大変ですよね…頑張りましょう😣

• 5月20日