※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3kids(25)
妊活

昨夜は寝汗がひどく、朝から寒気がします。生理前にびちゃびちゃになることはないので、妊娠の可能性が心配です。同じ経験の方いますか?

昨日の夜びちゃびちゃになるくらい寝汗がすごく今日の朝から寒気がするんですが風邪ひいたのか生理前だからなのかでも生理前いつもびちゃびちゃになるぐらい寝汗かいたことないのでもしかして妊娠?と思っています!同じ感じで妊娠してた方いますか?

コメント

娘を妊娠したときそうでした🙋🏻!

• 年子3kids(25)

年子3kids(25)

ありがとうございます😁
    妊娠なのかどうなのかわからないくって😅
    フライング3回陰性だったんで可能性ないだろうし生理来るだろうなーって落ち込んでました😭

• 5月20日

退会ユーザー

そうだったんですね😭
    娘妊娠したとき真冬だったんですけど寝汗びちょびちょでした😂
    妊娠してますように🥰

• 5月20日

年子3kids(25)

同じ方がいると期待してしまいます😂
    ありがとうございます😊
    本当妊娠していて欲しいです😍

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

1人目妊活中です。私は高温期中下半身だけ汗だくになり、寒さで目覚めます(笑)毎回なりますが妊娠と関係あるんですかね?

年子3kids(25)

コメントありがとうございます😊
    下半身だけなんですね(^O^)私は全身汗だくにそして寒気があります😭
    妊娠と関係あるんですかね?😅生理前4日前だから生理前症状なのか妊娠なのかいまいちわかりません😭

• 5月20日