※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ🔰
妊活

昨日流産後手術を受け、感情を整理したいと思っています。手術は急遽行われ、今は落ち着いてきた感じです。3人目の子供を失った経験について、不思議な夢やスピリチュアルな体験について考えています。

昨日流産後手術をうけました。
気持ちを吐き出させてください。

7w6d 進行流産。診断
次の日出血が増えてきて急遽予定を早めて手術。

怒涛の2日間でした。
状況に気持ちが追い付かず1日たった今やっと冷静になってきたて感じです。

上に2人子供がいます。正直、3人目で流産を経験するなんて思ってもいませんでした。よくあることと分かっていてもどこか他人事でした。

手術中1面まっ黄色の世界でお花畑のようなふわふわした雰囲気の世界。
そこで小さな子供とおもいっきり遊んでる…そんな夢をみていました。
願望が見せてるだけかもしれないけど、きっと最後に会いに来てくれたんだって信じたい。
またね。て言った言葉を信じたい。
スピリチュアルなこととは無縁な人生でしたけどなんか不思議な体験というか不思議な夢で…
信じてもいいかな?
またね。てことはまた来てくれるのかな?
待っててもいいかな?

パパもママもお兄ちゃんもお姉ちゃんも皆あなたのこと待ってるから戻っておいでね(^ー^)
次はしっかり準備しておくからあなたも忘れ物しないように戻ってくるんだよ♥

コメント