※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅう
ココロ・悩み

長女が幼稚園バスで、男の子に髪型や顔が違うと言われ、化粧や先生の反応に戸惑い、化粧しないで歩ける顔になりたいとぼやいています。

先程の話(´・ ・`)

長女が幼稚園バスに乗ると
バスに先乗ってた男の子が

「○○ちゃん(娘)のお母さん
いつもと顔が違う。
髪型も違う。なんで違うの?」

と言われました😭

髪は仕事の時は縛ってて
今日は休みだから下ろしてたので
それでかな?と思ったけど
顔は同じなんだけどなー😭
化粧も同じなんだけどなー😭(笑)

先生も

「そーゆうこと言わない💦」

って😭😭😭😭😭😭😭

もう化粧しないで
歩ける顔になりたい。笑

ぼやきでした🙇‍♀️

コメント

ここ

友だちはいつもばっちり化粧して送り迎えしてて、たまたまスッピンで行ったら、あれ?お母さんのお迎えじゃないんですねーお母さん以外のお迎えだとご連絡頂かないとお子さんをお返しできないんですよーご連絡されましたか?と担任の先生に言われたらしいです。笑

  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    お友達さんは担任の先生に
    言われたんですか😭💦
    それもちょっとー!って
    感じですね😭😭😭

    • 5月20日