※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週の土曜日に夏風邪で高熱を出してから家で息子を見だして6日目、、…

先週の土曜日に夏風邪で高熱を出してから家で息子を見だして6日目、、、育児疲れというんでしょうか、もうぐったりです😔
何をするにもイヤイヤ、赤ちゃん返りも始まってるので些細なことで泣いて、夜泣きも酷く、一番しんだいのは息子のはずなのにこちらもイライラしてしまい冷たく当たってしまいます。だめな母親です。
来週からは保育園に行かせるつもりですが、どこまで回復してくれるか…現在鼻と咳がすごいです。
小児科で抗生剤と鼻、咳止めのシロップを出してもらっていてそれがまだあと二日ぐらいあるのですが、それを飲み切ってから小児科が耳鼻科に再度行く方がいいですよね😢
抗生剤は飲み切った方がいいと聞いていたのですが、咳き込みが酷いから薬を変えてもらうべきか、、でも抗生剤続きになるなあと悩んだり、、、
なんかもうほんとに疲れます。

コメント